日々の記録

何気ない日常など

夢見る??

寝起きから疲労困憊・・・

 

最近の夢は、結構ハードな内容なんです。

 

テロにでくわして、全身やけどで逃げる夢。

 

敵と戦い、皆を逃がしてずたずたにやられる夢。

 

基本死にかけてる夢ですね…

 

昼過ぎに目が覚めるんですけど

 

全身疲労で寝た方が疲れるっていうね…

 

スッキリ起きるなんてこと人生であったのかさえわからないレベルで

 

毎回夢見るし、毎回疲れています。

 

寝てるだけのはずなのに

 

手足を実際に使った後のような疲労感があるんです

 

頭もダル重くて

 

毎日憂鬱です。

 

夢を見るというのは熟睡できていないってことらしいですね

 

毎日の睡眠スケジュールは

 

22時に寝て

 

夜中トイレに起きて

 

再度寝て

 

そこから15時過ぎまで寝ちゃうので

 

17時間くらい寝てることになるのかなあ

 

愛犬が朝ごはんまだだったらお昼の12時までに起こされることもあるけど

 

基本、夕方近くに目が覚めて

 

朝昼ごはん食べずに夜まで過ごして

 

夜ご飯だけ食べる生活なんです。

 

寝てるだけだし、お腹空かないしね~

 

たまに早く仕事がおわった父に

 

お昼ご飯のお誘い電話が来て

 

食べに行くけどね

 

だから、一日の摂取カロリーの合計は低いはず

 

ちなみに今日は朝昼無の夜マクドです

 

高カロリーやないかーい!(笑)

 

そういう生活習慣も睡眠に影響してるのかなあ?

 

12月の通院デイで覚えてたら聞いてみるよ