日々の記録

何気ない日常など

久々の朝マック

夜マックと朝マックは別物です。

 

我が家では、朝マックと夜マックは連続でも別物扱いでOKなんですねー

 

朝マックはソーセージエッグマフィンとハッシュドポテトに限る!!

 

うますぎるよ~

 

セットのドリンクはいつも氷無しのオレンジジュースです

 

とうとううちの近所も紙ストローになってました…

 

美味しさ半減ですよねー

 

何とかならないかな…

 

今日のハッシュドポテトは少し冷めてた(笑)

 

でもそれでも美味しかった

 

業務スーパーでたまに冷凍のハッシュドポテト買うんだけど

 

家で揚げるとどうしても

 

べったりしちゃうから

 

納得できないんだよねー

 

それも美味しいんだけどね!!

 

また食べたい!

 

次は夜マックの推しについて書きたいな!