日々の記録

何気ない日常など

今日は記念日

ハッピーバースデー♪

 

今日は私の最推しのお誕生日です。

 

出会いは2007年です。

 

アルバムTimeはMDにコピーして何回も聴きました

 

そんな最推しも42歳ですね…

 

最推しに関わる全ての人、モノに感謝いたします。

 

ケーキも食べました

 

家にある賞味期限切れてる材料でしたが

 

満足のいく出来に感動しております

 

本人様は夢に登場してはくれなかったけど

 

久々に悪夢ではなく筋肉自慢の謎解き大会の夢でした謎(笑)

 

42歳も健やかに穏やかに過ごしてくださいませ。

 

ネットの隅っこから、でっかい愛を込めて。

 

お誕生日おめでとうございます!