日々の記録

何気ない日常など

減量入院の持ち物など

パソコンはダメだった

 

ポケットWi-Fiは許可貰ったけど

 

パソコンは貴重品なのでダメでした

 

入院中の更新はスマホから行いたいと思います

 

持ち物は3泊4日の荷物を…とのことでしたので

 

それに応じてパジャマ3枚を基準に下着や靴下など用意しました

 

全ての持ち物に名前を書かないといけないのが

 

面倒でしたが、まー書いたよね

 

入院中は編み物しようと思ってたけど

 

やめて、

 

ダイエットインストラクターの資格の勉強をすることにしました

 

薄いテキスト数冊だし

 

添削問題もウェブ回答できるので楽だし

 

今後の役に立つだろうし…

 

担当医には忙しい一カ月だといわれたので

 

それぐらいでいいかな…

 

病室でWi-Fi使用していいらしいし

 

YouTubeでもなんでも見れるから

 

暇すぎてどうしよう…

 

とはならなそう

 

2月1日から28日まで

 

今がちょっと鬱気味だから

 

怖い部分もあるけど

 

何とかなるでしょう(笑)