日々の記録

何気ない日常など

焼肉行ってきた

地元の美味しい焼肉屋さん

 

とりあえず、ユッケは絶対頼みます。

 

塩タンも必ず頼みます

 

少し分厚いタンなので2人前を3人で食べても十分満足です

 

海鮮が無かったので残念です

 

今回のお店は夏ぶりに訪れたんですが、

 

味が濃くなってました…

 

全体的にね。

 

醤油が変わったのかなあ?

 

久しぶりだからそう感じるのかなあ?

 

一緒に行った人も濃いと言っていたので

 

濃くなった説濃厚…

 

私が小学生の時から通ってるお店だから

 

味は覚えてるはずなんだけどなあ

 

今日は15時くらいまで寝てましたので

 

初めての食事が焼肉でした!

 

贅沢な一日です。

 

明日は何時に起きるかなあ?

 

目指せ午前中!