日々の記録

何気ない日常など

夢日記

寝起きすぐって混乱するよね

 

今回は本当に最悪の夢で、

 

最推しがいなくなる夢でした。

 

目が覚めてすぐは夢と現実が混乱していて

 

夢で見たことが事実かどうか

 

Twitterで調べてしまうほどでした

 

夢は夢だと理解して二度寝することなく

 

朝マックに誘われてついていき

 

お腹いっぱいになって

 

二度寝しました。

 

その後見た夢は覚えてないけど

 

楽しくはなかったなあ

 

基本悪夢見ますからね…

 

私の最推しは今休暇中なので

 

元気にしてるかな?

 

休暇を楽しんでいるかな?

 

笑顔でいるかな?

 

と勝手に心配しては

 

思いをはせています。